2010年04月20日

投資の日々

 まずは自己投資。
 今週いっぱい、某クラウドプラットフォームの研修です。
 プログラミング自体が久しぶりなのですが、あるライン(オブジェクト指向)より新しめの概念は自分の中に根付いていないのがありありとわかって軽くヘコみます。
 頭では理解できているんだけど、手を動かして設計と実装を進めようとすると色々止まってしまう。
 今回の研修ではそのあたりはメインではないので、自分で復習しよう。

 あと健康投資。
 ジム、再開しました。
 昨日はマシンとウェイト。以前はベンチプレス 100 kg 上がったのに 90 kg くらいが限界です。
 筋繊維がプチプチ切れるのがわかる感じ。バンバン腹筋やったら片腹痛いし。(日本語間違ってる)
 今日は 30 分ほど泳ぎ、晩ご飯はコメ(というか炭水化物)抜き。
 疲れはあるけれど、体は軽く感じます。

 日々、良い方へ良い方へ。
posted by しまけん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

