2010年01月18日

閉塞感。

 どうにも、昨年来からの閉塞感から抜け出せずにいます。

 多分、仕事が多忙なせいだと思うんですが、休みの日でもなぜか気が休まらないまま。
 単に忙しいだけならともかく、プレッシャーとストレスが多いからなぁ。

 「忙」とはよくできた漢字で、心が亡くなるんですよね。
 無感動になりがち。

 定石としちゃぁ、食事や睡眠といった基礎を大切にしたり、時間的余裕を持ったりなんてのが対処法のはずなんですがどれも効果はイマイチ。
 仕事上の不安要素を各個撃破してくしかないのか。

 まだ2週間、もう2週間…
posted by しまけん at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138600751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

