2010年01月01日

2010年の目標

昨年の振り返りをふまえて。

[健康]
 脂肪肝の完全解消。
 ウエストを 60cm を A 目標、65cm を B 目標、70cm を C 目標に。
 体脂肪率 10% を A 目標、13% を B 目標、17% を C 目標に。
 腹筋割ってワイシャツの上からでも逆三角形目指す。

[お金]
 生活口座の赤字解消。月末時点の残高黒字化を四月末までが A 目標、八月末までが B 目標、年内までが C 目標。
 不動産を区分所有で2つ取得。金融資産の減はOK。

[音楽、アート]
 うーん、クラシックコンサートと観劇を1回づつ以上、あと国内旅行と海外旅行を各1回。
 海外旅行入れると口座残高の目標達成が難しいけどたまったマイルでなんとか。

[仕事]
 とりあえずは今のプロジェクトの完遂、だよな。
 ドラッカーのいう成果をあげる習慣のインプリとblog実況。
 あと自分チカラでの売上達成を。今年は自分の食い扶持分はあげたけど、自分のチカラだと胸を張って言える状態じゃないもんな。

[夫婦]
 100点欲しい…。
 あと寅年なのでゲフゲフ。

[総括]
 自分からドライブかけてく年にしよう。
 自分の意志で良い変化を作れた、良い変化を生む仕組みが作れた年にしよう。
posted by しまけん at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137096867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

